物流のコンシェルジュとして
「コンシェルジュ」とは、お客様が困ったことを何でも相談ができ、お客様一人ひとりに応じたきめ細かいサービスを提供できる、プロフェッショナルな人のことです。
私たちは、お客様の企業理念に共感し、お客様、社会の変化に合わせ、保管、荷役、流通加工、包装、輸配送、情報に限らず、広くお客様の抱える問題に対して最適なソリューションを提供していくことが使命だと考えています。
お客様と同じ方向を向き、一緒に悩み、一緒に考え、同じようにお客様の商品を愛し、物流のプロフェッショナルとして、豊かな価値を提供できる企業であることを目指しています。
物流に対する専門性を高めるために
付加価値業務課を立ち上げ、お客様の要望にNOと言わない事をモットーに、様々な業務に対応しています。
お客様と同じ視点を持つために
「お客様の商品に興味・関心を持とう」をスローガンに様々な取組を行っています。
フィールドサポーターとして
お客様が開催するイベント会場に同行し、お客様と一緒に設営から陳列までのお手伝いを行い、問題点を共有し、サービスの改善につなげることに役立てています。
イベント参加
よりお客様の企業理念や商品に深い興味関心を持ち、業界の動向を学ぶために、展示会や関係するイベントに積極的に参加しています。
大会への参加(より深く知るために、遊びも本気で!)
お客様の業界イベントへ足を運び、業界の動向を知る。
定例会の開催
物流に関わらず、普段困っていること、電話やメールではなかなか伝わらないお客様の生の言葉、想いをキャッチし、サービスの改善、提案につなげています。
商品の購入、愛用
何よりも、お客様の商品のユーザーになることが一番の近道!
弊社では、お客様の商品購入補助制度を導入し、お客様や商品に対する理解を深めることを促進しています。